Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-13-Thu-23:03

復活

日頃のトレーニングの成果ですな。

風邪は一日でよくなりました

今日もめちゃ寒かったけど

午前10時頃からジョグ

須磨⇄塩屋 6km 40分ほど走って来ました

午後は夕食の準備したり家事と昼寝〜♪

スイムにジムへ自転車タイレル号で行って来ました。

クロール50m90s×4, 50m85s×6, 100m, 200m, 150m泳いで足が攣ったので休憩。
その後、50mを11本。潜ってターンする練習しながら泳いでみました。全部で1500m


最近運動に目覚めて筋肉ついて体が締まって少しカッコよくなったダンナさん
仕事の打ち上げで若い子からこんなプレゼントをもらって来ました

IMG_8039_convert_20140213224239.jpg

30~40代の頃は毎年プレゼントを貰って来てたのですが、ここ数年はなかったのです。やっぱりカッコよくないとダメですね。


今日の運動

Jog 6km タイム 39:22 ペース 6:33

Swim 1500m

Bike(タイレル号)3.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME