Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-15-Sat-21:00

おー!寒かったー!

"まるで雪国や" と京都からまたまた写真が送られて来ました

屋根から落ちた雪で作ったみたい。2月から京都の家で住み始めた娘、自分が育った家とは言え、一人で暮らすのは大変そう!!「 駐車場から雪で車が出せない」とか「屋根から落ちた雪はどうすればいい?」とか、毎日電話がかかってきます。田舎暮らしは逞しくなります。

さて、須磨で一人の私。

今日は教会に用事があったのでジョギングで行って来ました。片道6.5km、往復13kmのちょうど良い距離です。西代あたりから丘の上から吹き下ろす風がきつくて寒いのなんのってたまりません。長田神社を抜けて宮川町から寺池町までは激坂 息が上がって死にそうでした!! 帰りは向かい風、鷹取駅付近では飛ばされそうでしたよ。気温は7℃くらいはあったと思うのですが、風が吹くと体感温度は2~3℃に感じました。寒かった!!

マンションに帰って洗濯機を回し、軽く食事をして一息つき、夕方ストレッチ兼ねたスイムにジムへ自転車で行ったのです。更衣室も空いていてルンルン気分でプールに下りたら、まーなんと、子供たちでプールは満杯!!

しまった 今日は土曜日やった!! 土曜日の夕方はジュニア練で一般の人が使用出来ないのです。時計を見ると午後5時前。5時半までレーンはあかないらしい。仕方がないのでプールサイドのジャグジーに浸かり、子供たちのレッスンを見ながら、ランで疲れた足をほぐす。30分も浸かっていたら体がふやけそうなので早々と上がり、水泳は諦めて2階のお風呂へ直行。お風呂は空いていて気持ちよかった

気持ちよく温まってスポーツジムから外に出ると、雨。自転車カメ号びしょびしょ。タオルでサドルとハンドルを拭いて、小降りになってたので急いで乗って帰った。なんという天気じゃ〜

今日の運動

Jog 13km タイム 1:25:20 ペース 6:33
自転車(カメ号)3.4km

2月の走行距離(〜15日)

Swim 11,000m(目標 16,000m)
Bike 49.7km(目標 320km)
Run 72.0km(目標 120km)