Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-17-Mon-22:03

水泳教室

ここんとこ、気温差が激しくて体がついていきません。

今日もだるくて、何をする気にもならず。

午後6時半から水泳教室だったので、それには出席しようと昼間はのんびりしました。

夕方までのんびりしたら、水泳教室に行くのもだるい気がしましたが、それではだめだー、と早めの軽めの夕食を済ませて電車で西代へ。

大分日が長くなってきました。

IMG_8056_convert_20140217214946.jpg

6時半から8時までのレッスン。
今日もみっちり。スカーリングやブイを回る練習や片手練習などの他、今日は50m基本のインターバル。
アップ・ダウン含めて1,500mくらい泳いだかなぁ

帰りは体がスッキリしました
やはり体は動かしてやらないといけませんね。


今日の運動

水泳(IT教室) 1,500m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME