Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-20-Thu-20:03

ラブラン完走証届いた

久しぶりの青空!!

IMG_8074_convert_20140220192829.jpg

外に出るとまだまだ寒かったですが海に出てスロージョグ。走り出して暫くすると一昨日の20km走の疲れがまだ足に残っているのが分かり、膝に少し違和感を覚えたので遠くに行くのはやめて浜を1周だけ走ることにしました。

帰りにJRの駅に上がり『水野屋』でミンチカツ2個揚げて貰っている間の4分間駅から海を眺め〜

IMG_8076_convert_20140220192910.jpg

揚げたてアツアツのカツを持って「走るのはやっぱりしんどいなぁ〜」と思いながら帰宅し、マンションの郵便ポストを開けたら…

IMG_8080_convert_20140220192950.jpg

神戸バレンタインラブランの完走証が届いていました!
正式タイムと順位が出ていました。
記録 0:54:37
ネットタイム 0:54:23
順位は女子10kmの部 148位/769人中


キャハー1/4より前でゴールしてるやん よくやったぞ61歳の私!!

こういうの見るとやっぱり単純に嬉しくなります。また頑張ろうっていう気になるから不思議〜

午後からいつものようにジムで水泳

アップ50m85s×6 の後、お腹が張ってきてトイレへ駆け込み(汗
落ち着いたのでまたクロール50m80s×4, キック50m×2, 200m×2
ダウン50m×2, ウォーキング50m×4
合計 1,300m


今日の運動

Jog 5km タイム 34:14 ペース 6:50

Swim 1,300m

Bike(カメ号)4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME