Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-25-Tue-21:30

ヒーヒーハーハー

春のような陽気とまではいきませんでしたが、それでも昨日までとは違う暖かさ。

気温8℃。暖かそうなのでラン用長袖アンダーに半袖Tシャツ、下はランニングスパッツに半パンというランスタイルで午前11時、浜にジョギングに出ました。

霞がかって鼻がムズムズします。鼻炎はあまり酷くないのですが、どうもPM2.5に反応しているみたいです。浜の遊歩道を西に500〜600m走って折り返し、東の端のヨットハーバーまで走り、また折り返し西の端まで。さらにもう1回折り返し500〜600m走ると5kmというコース。

今日の風は西南西、風速3m/s
初めにやられました!! 思いのほか風きつくて寒い!!! 東に向かって走る時は楽チン。西向きは地獄。浜から吹き上げる風と西風が半端なかったーーーー!往路は17:17、帰路は16:31
風吹く中を息をヒーヒーハーハーさせ走りながら、ふと「これって長男を出産した時のラマーズ法の呼吸と似てるんやない?」出産に比べたらマラソンはどうってことないさ〜…ヒーヒーハーハーが10時間も続かない…

初め寒かったけど、5km走ると汗かきました

浜ではスケッチブックを持って携帯用の椅子に座って水彩で絵を描いていた方たちが私が走り終える頃、片付けを始めました。

IMG_8114_convert_20140225204540.jpg
絵になる風景ですね

午後からストレッチスイムにジムへ

アップ(足のキックを気をつけながら)25m×8
100m, 150m, 200m, 150m, 100m(ピラミッド練習)
片手練習(右左)25m×2
ダウン50m×2
水中ウォーク50m
合計 1100m

今日は足キック、右手(左手)を入れる時に左足(右足)を打つタイミングの練習をしながら泳いでみました。初めはドルフィンキックでタイミングを計りながらやってみました。なんとなくわかったようなわからんような…? クロールも奥が深い


今日の運動

Jog 5km タイム 33:48 ペース 6:45
Swim 1,100m
Bike(タイレル号)4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME