Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-02-28-Fri-20:39

2月のまとめ

いつものごとく大会前は弱気になっている私でありますが…

今朝は・・・

マラソンコースが非常に難しいコースで絶壁を上ったりしんとあかんかったり、迷路のようなコースで、いつまでたってもゴールに辿り着けない夢で目覚めたのであります。

朝から疲れました!!


でもそれは夢だったので、淀川は絶壁を上るとこないわい(笑)と安心し、午前中に調整ジョグをしてきました。今日は気温も10℃を越え、暖かくて気持ちよかったです。後半は半袖で丁度よかった

ゆっくり20分ほど(約2.5km)走ってから、流し練習 50~60m×8本 やって心拍上げてから、後半残り2.5kmを15分で走りました。

午後からいつものようにジムで水泳練習

アップ50m85s×6, 50m75s×4, キック50m×2,
ロング500m, ダウン50m×2 合計1200m

50m1分15秒のインターバルは5秒くらいしか休めないのでやっぱりきつい!! 50m1分5秒で泳げるようにならないと(汗 練習練習!!!


練習記録ばかりでは息が詰まるので今日は楽しい写真を2枚掲載しま〜す♫

IMG_8108_convert_20140228200021.jpg

IMG_8116_convert_20140228200045.jpg


今日の運動

Swim 1,200m
Bike(カメ号)4km
Run 5km+1km



2月の記録

Swim 16日 20,700m (目標16,000)1回平均 1,300m
Bike 229.4km(ロード4回 189.1km 平均47.3km)目標320km達成ならず…
Run 13日 120km(目標120)1回平均 9.2km

感想
寒い2月風邪もひかずよく頑張りました
ラブラン10km PB♡


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME