Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-03-13-Thu-21:44

スクール水着と春のランチ

変わりやすい春のお天気

昨日と一転して雨嵐

ベランダから見える海は波が防波堤を越えまるで北斎の絵のよう

一日中、外はくら〜い灰色でしたので、少しでも明るく春らしくと今日のランチは春色にしてみました。

IMG_8189_convert_20140313210957.jpg

ペンネマカロニの自家製トマトソースかけと春野菜の炒め物にふわふわスクランブルエッグ乗せ。
このキャベツと絹さやとミニトマトの炒め物は昨日のTV料理番組でやってたもの。すごく簡単で美味しいです。春キャベツ今が旬。

この軽いランチの後はジムで水泳練習

よれよれペラペラの水着がよくねぇ〜と思ってた所、息子のお嫁さんが高校生の時に使ってた(実はあまり使ってない)スクール水着を「お母さん、着る?」とかで貰ってたのを思い出した。

IMG_8187_convert_20140313210923.jpg

ジュニアのLサイズでなんとぴったり。昨年はイマイチフィットしなかったのだが、体型が少し変わったのだろう、ジャストフィットになっていた。一緒に泳いでる仲間・コーチに体が一回り大きく、しっかりしてきたと言われている昨今なのである。こういうの、やっぱり喜んでいいんだよね。年取ると、段々背中も丸くなり体が貧弱になって来る人が多い中、健闘しております 高校生になった気分で…(笑)

今日の練習は
アップクロール100m×2
インターバル50m80s×10
100m×3, 50m, 150m, 100m
水中ウォーク 100m
合計1400m


雨が酷かったのでジムまで往復電車利用。


今日の運動

Swim 1,400m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME