Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-03-17-Mon-22:49

マンデーサイクリングとバトルスイム

マンデー休みの人、この指と〜まれ

と集まった4人で、春うららかなまったりとしたお天気の今日、サイクリングに出かけました。

午前10時 須磨集合(なんて優しいのでしょう!私が初参加ということで一番近い集合地にしてくれたのです)
参加者は男3人、女(私)1人。全員私より若い!!(なんて素晴らしい!イケメン3人と一緒に走れるなんて凄い)

10:15 出発
先頭をリーダーのSさんが引いてくれ、私は2番手を走りました。須磨〜R2~舞子〜農業公園まで約1時間、22kmほど走って神戸ワイナリーでトイレ休憩と持参のエナジーバー補給。

IMG_8208_convert_20140317221327.jpg

12:00 播磨地区稲美町のカフェ『もりのくまさん』到着ここまで約30km、農業公園から20分ほどで到着。

IMG_8209_convert_20140317215451.jpg

IMG_8211_convert_20140317215528.jpg
この格好でも汗ばみました

ランチ(コーヒー付き)780円。写真撮り忘れ。田舎の定食って言う感じやけど、お腹が空いていたのでガッツリおいしく頂きました。店内の雰囲気よし。ゆっくり食後のコーヒーを飲みながら会話を楽しみました。後で時計を見たら1時間40分もお店にいました

13:45 店を後にして〜明石で一度コンビニに寄り、トイレと水を補給(120円)〜明石からはR2で須磨へ。平坦道なので帰りは速い!! 約27kmを1時間で走れた。ずっと前を引いてくれた仲間に感謝です。私一人ではこんなに走れません。

14:50 参加者全員で無事須磨に帰還。お疲れさまでした〜

本日の出費 900円
サイコン走行記録
dst 56.9 av 23.0 mx 47.9 tm 2:28:07



マンションに帰ってシャワーして洗濯して夕食準備してたら休む時間がなかった。久しぶりの自転車で太ももが疲れていたが、早めに軽い夕食とってから電車で西代のプールへ。

スイム教室(6:30~7:35pm)
今日は2レーン使ってブイを回る練習(右回り・左回り)を何回かやって参加者全員でトライアスロンを想定したバトルスイム練習をやった。プールで足がつくので結構楽しくやれたが、これが海だと出来るかな〜とまだまだ不安。最後の30分間は休みなしやったけど、私は結構疲れていたので間で2~3回休みながら泳いだ。

今日も元気で過ごせたことを感謝〜♡


今日の運動

自転車 56.9km
水泳 1400mくらいかな、たぶん。


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME