Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-04-06-Sun-21:49

寒い!

桜🌸🌸も散ろうかという4月最初の日曜日、冬に逆戻りのような寒さでした。

四旬節第5主日の礼拝を教会で守りました。
今日はダンナさんも一緒です。実はダンナさん、今日がイースターと思ってたようで日曜日の朝をあけておいてくれてたのです。珍しく日曜日教会に足を運んだダンナさんです。

だから、こんな荒れ模様の天気になったのかしらん(笑)

礼拝中、礼拝堂横の縦に長い窓ガラスから空が見えるのですけど、礼拝が行われている1時間半の間に晴れたり曇ったりまた晴れたりと空模様が目まぐるしく変化していました。礼拝終わって、前に座っていた若い女性が「霰が降っていましたね」と私に言ったのです。私は霰が降ったのまでは確認していなかったのですが、皆さん、思うことは同じようで…説教より空模様の方に興味があったようです。

一週間に一度は何もしない日を持とう!!

ダンナさんは夕方プールへ泳ぎに行きましたが私はお休みしました。
今日は完全休養日です。

明日は穏やかな春の陽射しが戻って来ますように〜

IMG_8419_convert_20140406213020.jpg
夕方5時頃、ベランダからの眺めです


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME