Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-04-10-Thu-22:01

アップス&ダウン

今日は晴れて春風さわやか〜と、朝のうちは束の間爽やかだったんですけど、気温がグングン上がり体がついていかず、昨日の峠攻めの疲れも出て、だるくてしんどい一日でした。そして、夜はまたまた冷えてきてます。寒暖差10℃以上

しんどかったので海岸を散歩がてら軽くジョギング

IMG_8447_convert_20140410214556.jpg
春風に乗って数名のウインドサーファーが気持ち良さそうに海にでていきました。

久しぶりに家でゴロゴロしてたのでシーツなどの大物洗濯…ベランダに干したけど花粉がいっぱいついていそう。
シーツかけたら掃除機かけなあかんな〜。めんどくさ!!

明日もゆっくり休んで土曜日のヒルクライムに備えます。一日では疲れが取れないのが若い時と明らかに違うとこですな。


今日の運動

Jog 3km 20分
Walk 1km 10分


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME