Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-04-16-Wed-00:00

ラン&スイム

失ったポーチのその後の進展なし・・・

今の日本には昔のような道徳・親切心がなくなっているような・・・

私も含めてですが、忘れ物とか、ちょっとしたことに気づいた時はすぐに声をかけてあげるとか、落とし物を交番とかに届けることを面倒がらずに、せなあきませんね。ま、いいか〜、と人のことはどうでもよくなっている昨今社会事情ですが、自分が当事者になって改めて反省しました。

社会が豊かになったのはいいが、失っているものも大きい。


今朝のジョギング
妙法寺公園の八重桜がきれいでした。

IMG_8476_convert_20140415232157.jpg

4日ぶりのランだったので少しきつくて走ったり歩いたりしながらのスロージョグ、1時間くらいしました。

夜はジムで水泳練習
クロール 50m×6, 500m, 100m×2 合計1000m


今日の運動

Jog 8.5km タイム 1:05:00 ペース 7:38

Bike 3.4km(タイレル号)

Swim 1,000m



4月の走行距離

Swim 5,600m (目標 16,000m) ←1週間ジムが休館だったため少なめ
Bike 314.7km (目標 320km) ←ヒルクラ練習の成果
Run 49.1km (目標 120km) ←少しおろそかに…後半ガンバロー!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME