Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-04-24-Thu-23:19

のんびり水泳

夜ジムに行った時に入り口の前、受付の横になにやら大きなものが、カバーがかけられてあったのです。いったい何なんだろうと思っていた訳ですが、それが何か、今日わかりました。

これ↓
IMG_7525_convert_20140424225821.jpg

楽しそうなので小さくなって中に入りたくなりました。

今日は午後2時頃からのんびりスイム練習

昨日、左右どちらでも呼吸を出来るようになりたいと思い、3回で1回の呼吸でクロールを泳いでみたのですが、頭が揺れて酔いそうになったので、それはもうどっちでもいいや、と、慣れてる右呼吸のみで泳ぎました。

インターバル 50m80s×10
連続 500m, 200m, 100m
約30分間で1,300m泳げました。平均すると50mを69.2秒で泳いだことになります。前と比べると随分速くなったもんだ


今日の運動

水泳 1,300m

自転車(カメ号でジムとパン屋さんへ)6km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME