Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-04-30-Wed-21:28

4月のまとめ

うどんサイクリングから帰った翌日の月曜日は水泳教室。1時間半で基礎練習含め1500~1600mほど泳ぎました。

火曜日は雨だったので、小降りになった頃にちょっとだけジョギング。15分ほど走った所で雨が本降りになったので急いでUターン。濡れたが、4km 26分ゆるく走った。

そして夜スイム自主練習
50m80s×6, 50m75s×4, 100m2'30"×3, ゆっくり200m
水中ウォーク200m 合計1,200m

初めて100m 2分半のインターバルをやったが3本でギブアップ。

今日は4月昨日までのラン走行が88kmやったので12km以上走って100kmにしたいと思う気持ちはあったが、メモ書きのカレンダー見てみると20日以来、休んでいない。疲れが溜まってきており、耳鳴りもひどくなってきたので、完全休養日にして、買い出しと手料理という、たまにはダンナさんを喜ばせることをしたのであります。


4月の記録

スイム 16,000m(16回)平均1,000m (目標16,000m)

バイク 527.8km(シオン号-474.6km 8回 平均59.3km) (目標 320km)

ラン 88.3km(12回)平均7.4km (目標 120km)


さあ〜明日から五月。五月晴れを期待して元気にまたガンバロー


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME