Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-05-01-Thu-22:58

五月はじまり〜

ランニングを少し休むと休み癖がついて走りたくなくなります。休み癖というか、やはり二本足に全体重乗せて走るというのは辛いことなんですね。水泳は浮力があるし、自転車は車輪があるのでランニングに比べれば楽なのです。

だから、やっぱりマラソンをずっとやってられる方は凄いと思います。毎日毎日コツコツと走っておられるのです。

さて、休み癖がつきそうなので気持ちを奮い立たせ、走りに出ました。気温19℃ 蒸し蒸しと湿度が高い。走り始めるとほんとに体が重かった。

新緑の美しい垂水の平磯公園内を走る。
IMG_8662_convert_20140501221944.jpg

垂水スポーツガーデンまで走って折り返した。往路 5km 向かい風もあり36分もかかった。復路で走り始めてから丁度1時間経過した頃(須磨浦公園で)突然腹痛に襲われ、トイレに駆け込んだ。体の力がどっと抜けたが残り1km弱走って帰った。復路 5km 32分

帰宅してシャワーの後、体重を量ったら一昨日の51.3kmから50.6kmに減っていた

しんどかったので午後からはのんびり過ごし、夜ジムに行った。

水泳練習(時間早めでJrコース使用中で混んでたので途中ウォーキングなどしながら)
アップ50m×4, ウォーク50m, クロール200m,
ウォーク50m, クロール200m, 150m, 100m, 50m
体がだるくてしんどかったがなんとか頑張って1000m!


今日の運動

Jog 10km タイム 1:08:18 ペース 6:48

Swim 1,000m





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME