Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-05-05-Mon-20:37

雨のウォーキングとランチと温泉

GWの休みも後二日。といっても毎日が日曜日のアラ還主婦にとっては関係のないことなんですが、まだ現役で働いているダンナさんにとっては貴重な休み。京都に帰っておりましたが、今日は私と過ごしました。

雨でジムも休館日なので、二人でウォーキングして天然温泉に行くことにしました。

歩いて二人で温泉とはやはり紛れのないシニアですね(笑)

垂水アウトレットパークを通り
IMG_8689_convert_20140505195630.jpg

国道2号線沿いのイタリアンレストラン
IMG_8690_convert_20140505195707.jpg

IMG_8691_convert_20140505195747.jpg

ここは先日京都のグルメ通の友人Nさんが神戸に来られた時にサイクリングで行きたいと言っていたお店です。その日も雨で行けなかったので、リベンジしてきました。私は自転車とかランニングで何度もこのお店の前を走っていましたが、ここの並びのお店は建物ボロボロ、閉店しているお店が多いので、特に気に留めてなかったのですが、Nさんのことを思い出して入ってみることにしました。彼女のお勧めはハズレがない!!

お店の右横に駐車場もありました。
IMG_8699_convert_20140505200050.jpg

中に入るとなんと若いお客さんで一杯。テラス席に案内されました。
IMG_8692_convert_20140505195829.jpg IMG_8693_convert_20140505195851.jpg
明石海峡大橋と海を眺めながら

AランチとBランチあって500円ほどお高いBランチ(1620円)を注文。
サラダ・パン(お代わり自由)・前菜・パスタかピザ(3種類からチョイス)デザート・飲み物

IMG_8694_convert_20140505195929.jpg IMG_8695_convert_20140505195951.jpg IMG_8696_convert_20140505200015.jpg
サラダの写真はありませんがドレッシングが美味しかったです。前菜は新鮮な魚介がとても美味しく,パンもパスタもピザもGood!! ダンナさんはピザは京都の『自由庵』薪釜で焼いた方が美味しいと言ってましたが、そりゃそうでしょう。デザートのケーキは甘さ控えめ、量も控えめで丁度よかったです。また行こうと思います。

美味しいランチ食べて温泉へ
IMG_8701_convert_20140505200130.jpg

帰りは電車で〜

今日の運動

ウォーキング 10km (約2時間)

昨日の運動

リハビリスイム 500m


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME