Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-05-15-Thu-20:56

ブログタイトルグレードアップ

お気づきでしょうか?
ブログタイトルをアップグレードさせました(笑)

年齢の変化に伴い2階級アップさせました。早いですね、還暦を機にブログ始めてはや2年!!

果たしていつまで続けられることやら・・・

カレンダーメモを見ると7連動してましたので、ここらで休みを入れとかなあかんとジムもお休みして今日は休養日としました。

大会にエントリーして、そのために目標をたてて、運動するようになると、毎日何かせなあかん…と思いがちですが、私の場合、“せなあかん” という気持ちにはなりません。まー出来たらいいし、出来なくてもいいし、というええ加減な気持ちがどっかにあって、それで結構救われているのです。

今日は真夏の自転車の祭典『シマノ鈴鹿ロード』の申し込みをしました。自転車仲間4人で“2Hエンデューロ”に出ます。鈴鹿サーキットを自転車で走れるのです。気持ちいいです。初めて鈴鹿ロードに参戦したのが2009年の夏。それから2012年と今年で3回目です。今年は個人種目の“ビギナーW”もエントリーしてみました。「一緒に走ろうよ」と誘ってくれる若い仲間に感謝です。

もうすでに宿も押さえたし、夏の鈴鹿は楽しみなり〜
スポンサーサイト
HOME