Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-05-22-Thu-22:38

スポーツショップ巡り

今夜の女子サッカーアジアカップ準決勝戦

日本VS 中国

凄まじい試合でした。延長120分・・・試合終了2分前にコーナーキックから日本の岩清水選手がゴールを決めて勝利!! ベトナムの30℃を超える暑さの中、日本の選手も中国の選手もよう頑張りました 怒濤の120分でした〜〜〜。

午後7時からテレビでライブ放送が始まったので9時には終わってジムに泳ぎに行く準備をしていたのですが…1-1で決着つかず延長戦に突入!!! 延長戦を観ない訳にはいけません。ジムよりサッカー応援

この流れで決勝戦も勝利してほしいです

サッカーが盛り上がったので今日やったことを忘れてしまいそうです。

今日は、スポーツショップ巡りをしました。
元町のステップスポーツから矢野スポーツワールドスポーツデポ、最後は好日山荘まで歩いた。

それでコレを買った。
IMG_8781_convert_20140522222123.jpg
Newton. active.level.light

着脱しやすいのと撥水がいいのと軽いのでこれはトライアスロン用に購入しました。長距離用には今履いてるのと同じアシックスのNYを購入。奮発したのだ!!!(ダンナさんのカードで)

早速履いて夕方軽くジョグ。いい感じです。

他にはハイキング用の長袖シャツとアンダーとニーパンツ。ダンナさんにはラン用のソックス2足おまけ。

たまにカードでお買い物するとなんかスッキリしますね===


今日の運動

Jog 5km タイム 34:00 ペース 6:48

Walking 3~4km




COMMENT

2014-05-24-Sat-20:13

サッカー面白かったですね
いろんなスポーツを観ると感化されます
シューズ、新調されたのですね
綺麗なピンク!
2014-05-24-Sat-23:17

Re: タイトルなし

はーちゃん

ニュートンのシューズ、初めてやったんで履き心地どうかな〜と心配やったけどとても快適に履いています。色もピンクは元々あまり好きな色ではないのですが、コレしかなくて、でもいざ買って履いてみると足元華やかで気分もピンクになり、これにしてよかったと思いました。おしゃれは足元から〜〜V

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME