Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-06-02-Mon-17:05

大蔵海岸までマッタリサイクリング

今日はジムは月曜休館日。月曜水泳教室も第一月曜日が県立体育館のプールがお休みなので水泳教室は休みです。最近、水泳が楽しくなってきたので泳げないのが少し寂しい。

午前中、久しぶりに自転車(シオン号)に乗りました。風が強く交通量が多く、大型トラックがバンバン走っていましたが、大蔵海岸までまったりサイクリングしてきました。

IMG_8848_convert_20140602164736.jpg

PM2.5の影響なのか空気が霞んでいます。最近ずっとこんな感じです。スッキリ晴れて欲しいですね。

朝のサイクリングの後、洗濯して、昨夜の残り物ランチ食べて、のんびり〜〜〜
こんな時間に早々とブログ更新して、夜は用事がないので久しぶりに一杯飲もうかな

今日の運動

Bike 21.5km
(dst 21.49 av 22.9 mx 36.2 tm 56:13)




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME