Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-06-10-Tue-22:44

50mプール解禁&Jog

IMG_8886_convert_20140610221625.jpg

友達とポートアイランドSCのプールへ

昨日から50mプール(水深2m)が一般使用出来るようになったので今年はぜひ泳いでみたいとオープンするや早速訪れた。

50mプールの水は冷たいので初めと終わりは25m温水プールで!!

練習量
25m×8,
50m×6, シャワー休憩(足温め)
50m×10, キック50m×2, 50m×4
25m×8(続けて)
合計 1,500m

25mプールでターンして50mを1分5秒で最近泳げるようになっていたが、50mプールだと1分10秒かかった。壁を蹴ってターンで時間をだいぶん稼いでいることが判明

水深2mのプールで足が届かないことの恐怖心があまりなくなったのが嬉しい。
去年はめちゃ緊張して泳いでいたのだ!


帰宅してから夕方軽いジョグ
スイムで疲れていたけど、疲れているなりの走りは出来たように思う。

今日の運動

Swim 1,500m

Jog 7km タイム48分くらい ペース 6:51






COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME