Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-06-13-Fri-21:05

ひさびさLSD and Swim

昨日は完全休養日部屋の片付けをしました。
2DKの極狭マンション、季節に応じた住み方を強いられます(笑)

それで出来上がった私の夏の部屋
IMG_8907_convert_20140613202538.jpg
正面は海
南のベランダ、東の窓、キッチンの北の勝手口を解放すると浜風が心地よく通り抜けます〜〜〜♪
窓を開けると電車の音と車の音が煩いのですが、それにも慣れました。

ギンちゃんは和室に移動したソファの上で爆睡…
IMG_8905_convert_20140613202615.jpg

さて、本題に戻ります。

昨日休んだので元気いっぱい
久しぶりにロングを走るつもりで家を出ました。しかし、辛い…しんどい…あつい…向かい風… 3km 21分で通過。5km過ぎて少し楽になってきたのでそのまま進む。往路7km 50分。結局垂水アウトレット通り過ぎて『太平の湯』まで走りました。給水して折り返す。復路は46分。塩屋〜須磨間2.5kmほど追い風に押されて快適快適ww
14km 1時間36分(信号待ち&給水含む)のLSD でした!!

午後からジムでスイム

アップ 50m80s×5
15分連続クロール

時計を見て、15分間止まらずに泳いでみました。15分きっかりに止まれなかった結果、16分で650m泳げました。計算上は平均50m73秒で泳いでいます。これで計算すると750mは18.3分です。なんとか20分切りできるかな〜
ダウン100m+伏し浮き50m
合計1050m



今日の運動

ジョグ(LSD) 14km タイム 1:36:00 ペース 6:51

スイム 1,050m

バイク(タイレル号)4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME