Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-06-23-Mon-22:28

スイム教室

先週はバイク乗りまくったので(6日間の内、3回で210km)、さすがに疲れが出ました。スイムも1週間で3.8km泳ぎ、ランはさすがに少なめでしたが、6日間休まず何かしら練習したので、昨日は丸一日何もしないでのんびり過ごしました。一日休むと疲れがどっと吹き出して来て、昨夜も疲れが残ってたのか、夢でうなされ午前3時頃飛び起きるというハプニングがありましたが、元気です(笑)。

今日も昼間はのんびりして夜、スイム教室に参加しました。

次の日曜日、トライアスロン大会なので今日の教室でノースリーブ、短パンのウエットスーツを着て泳いでみました。着始めは喉が詰まって窮屈でしたが、慣れて来ると、ウエット着て泳ぐといつもより速く泳げました。最後にウエット脱いで100m泳いだら、体がめちゃ重く感じました。ウエット効果凄いです!!


今日の運動

スイム(教室)1,600m
(以上いったかも?)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME