Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-06-28-Sat-22:42

洗車

明日の大会のため、京都から車を借りてきました。借りたといっても元は私の車で今は娘が使っているのです。

車があるので今日は朝からお買い物

猫の餌とトイレの砂カインズで買ってからコストコへ

買い物して、車に戻って運転席に座ろうとして、ふと、ドアの外側を見ると、泥はねがいっぱい!娘よ、いったい何処を走って来たのだ!?

お買い物の商品を一旦降ろしてから、ガソリンスタンドへ直行。ガソリン満タンにして迷わず自動洗車機へ〜。

IMG_8992_convert_20140628223133.jpg

車って便利やけどお金がかかる…

これからも自転車でエコな生活をするぞ!!


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME