Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-07-05-Sat-21:48

毎日泳ごう!!

今現在やっている運動(スイム・バイク・ラン)の中で一番苦手はやはりスイム。少しは楽しくなって来たのだが、水泳大好きなダンナさんのように、毎回楽しいとは思えない。

ランも記録を気にするようになると楽しさからは遠ざかるような気がする。も一度初心に戻って楽しく運動したいと思う。

50才から運動を始めて、楽しいから続けて来れたので、これからも楽しく運動をすることを第一にしていきたいと思う。続けることが一番。

やっと楽しくなり始めた水泳、これからは出来る限り毎日少しでも泳ぐことを目標にしたい。

人生、楽しく、いつも笑顔で!!

今日の運動

水泳 750m
徒歩 3.4km


スポンサーサイト

COMMENT

2014-07-05-Sat-22:19

ジョギングをしていてモチベーションが下がることがよくあります。
もともと好きで始めたのに、楽しめてないのが原因。
夏場は私にとって苦手な季節なので、
体調管理をしつつ、楽しんで走っていきたいと思いました。
明日は頑張ってください!
緑のシューズを履いて応援に行きます!
お会い出来るといいですね!
2014-07-06-Sun-06:45

Re:はーちゃんへ

おはようございます♪
No 247です。スイム300m, ラン3kmやからあっという間に終わるはず…(笑)
でも海は初めてなのでドキドキです。
楽しんでください〜^^
2014-07-06-Sun-16:51

お疲れ様でした!

ご夫婦共々の完泳完走! おめでとうございます!
ご主人様のゴールでは・・・ご夫婦で手に手をつないでのゴールは、素敵でしたよ! そのシーンの写真を送りますね。送る方法を考えますので、お楽しみにお待ち下さい。

今日はお初にお目にかかりました。 これからもよろしくお願いいたします。
kameさんだけでなく…優しいご主人様にもお初にお目にかかれて・・・ダブルサプライズでした!
私は、今日は仕事場から背広で須磨海岸に来て参加する息子のために何か手伝いもあるかな?との気持ちで、現地に赴きました。
行ってみて・・・息子の手伝いよりも、Kameさんご夫妻にお会いするために準備された『時』だったのだと、納得しました!

暑さもほっと一息の今日の大会でした!良かったです。 私も、来年はがんばってみようかな!!!
これから、Kame さんのブログを読む度に、Kameさんのお姿を思いうかっべます。
今日の出会いは素敵でしたね。 嬉しかったです。

ご主人様によろしくお伝えください。
   では又。 お疲れ様でした。
2014-07-06-Sun-20:15

お疲れ様でした!
お会いできて感激で、またレースを応援して感動しました
しかし、速いですね~後半のスピードが特に素晴らしかったです。
順位も良かったようですね(^o^)おめでとうございます
ara60kameさんに元気をいただきました!
また須磨海岸沿いも走りに行きますので
偶然またお遭いできますように
2014-07-07-Mon-09:05

Re: はーちゃんへ

はーちゃん

会場ですぐに見つけてくれてありがとうございました。
あんなに沖(ブイの向こう側ー水深4m)で泳いだことがなかったので内心ドキドキでした。それに200人もの選手が一斉にスタートで、ずっと団子状態でターンの時には行き詰まり状態。泳ぎを楽しむ余裕はありませんでした。終わってみれば楽しかったけど、パニックになる人がいるというのはよくわかりました。
スイム後のランは予想以上にきつかったです。
須磨海岸へぜひ走りに来てください。
昨日はほんとにありがとうございました。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME