Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-07-06-Sun-20:43

素敵な出会い

須磨海岸アクアスロン大会でした。
IMG_9046_convert_20140706202813.jpg

私は第1部(スイム300m, ラン3km)に出場し完走しました。
ダンナさんは第2部(スイム1km, ラン10km)に出場し完走しました。

大会の詳細は後日ブログにアップしますが、

今日はとても嬉しい出会いがありました。

いつも私の拙いブログを訪問してくださるブログで出会った方、お二人とお会い出来たのです。
お二人とも神戸市内にお住まいでランニングをやっておられる女性です。

お一人はこのブログを見てわざわざ応援に駆けつけてくださいました。感謝です。ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

もう一人の方は息子さんの応援に来られてて、偶然お会いしました。というか、彼女のブログで息子さんがトライアスロンをやっているというのは知っていたのです。そして、息子さんがアクアスロン大会に出る云々と書いておられたのを思い出し、ひょっとして応援に来られてるのではないかと密かに私は思っていて、そして、なんと、彼女らしき人を見つけたので、初対面でしたが思い切って声をおかけしたら、ご当人でした!!

いやぁ〜、嬉しかったですぅ。

こんな出会いがあるなんて感激です♡

これからもよろしくお願い致します。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME