Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-07-09-Wed-23:41

台風接近中

大型の台風が日本めがけて来てるようだ。最近は台風が7月から来るようになった。昔は8月終わり〜9月にかけてが台風シーズンだったように思うのだが。。。これも地球温暖化現象の故か

そんな蒸し暑い午前中

雨はまだ降ってなかったので

昨日一昨日と二日走ってなかったので

軽くジョギングに浜へ出た。

IMG_9094_convert_20140709230842.jpg
人のいない浜
IMG_9093_convert_20140709230907.jpg
海の家(なんでバリなんやろ?)も休業中

気温28℃ 湿度79% 体感気温32℃
風も吹いておらず、蒸し暑さは最高!! しんどさも最高!!
ようよう浜をぐるっと5km 35分かかって走った。
こんな熱中症になるような時に走っている馬鹿が私を含め3人いた。

ランニングをしない知人「明日明後日は走れないし…と思ってしまわれるんですよねぇ」とコメントくれてハッと気づいた。

そんな風に思ったことは一度もなかった。昨日も一昨日も走ってないから…二日も空いたから…今日は走っとかなきゃとは思うが明日明後日走れないことを予測して今日走ろうとは思ったことがなかったことに気づいた。

そういえば、ついこないだ『毎日泳ぐぞ!!』 という目標をたてたのに昨日一昨日と二日も泳げなかった。それが人生。明日自分に何が起こるかわからないのが人生。だから生きてて面白い。レール通りに、思い通りにいくことはまず、ない。だから過去の記録を見て、今何をすべきかを考えるのだ。

午後からジムでスイム練習

アップ50m×4, 200, 300, 200, 100 と水中ウォーク100
合計 1100m


今日の運動

Jog 5km タイム 35:33 ペース 7:06

Swim 1,100m

徒歩 3.4km





COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME