Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-07-19-Sat-23:34

懐かしい名前

用事があり午前中は電車でJR灘駅へ

海側に降り海に向かって歩き友人のマンションへ

友と一緒にHAT神戸の港を散歩し友と別れそのまま三宮駅まで歩いた。

途中生田川沿いに『賀川豊彦生誕100年記念碑』がある。

IMG_9183_convert_20140719231846.jpg
賀川豊彦は神戸と徳島に縁の深い大正・昭和期のキリスト教社会運動家である。実は徳島出身で明治生まれの私の父も賀川豊彦profileに影響を受けた一人である。私が幼い頃に父からよく聞かされた名前がローガン宣教師と賀川豊彦先生だった。

そんな幼い頃から親しみのある名前の碑を見てなんか懐かしく思いながら蒸し暑い中散歩したのである。

その後…昼間は暑くて動けず…

夕方早めに食事してジム

水泳練習
アップ50m×2
インターバル100m2:30×5, 400
ダウン50m×4
合計 1200m



今日の運動

水泳 1,200m

ウォーキング 6km 約1時間




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME