Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-04-Mon-23:35

證誠神社

昨日に引き続き天気は悪いものの今日は風が強くて少しは涼しきかな。

月曜日はジムが閉館日でさらに第1月曜日は西代プールも休館日で水泳教室もお休みなのでポートアイランドのプールへ泳ぎに行こうかと思ったが、小雨+強風なので自転車で行けない。

まぁ、しょうがない・・・

水泳は諦め、夕方からジョグ

風が吹いて涼しいかと思いきや、なんのなんの、湿度が高くて あ・つ・い

5分も走ると頭から額からが落ちてくる。

ほんとに湿度は敵やわ!!

波の高い浜で声を上げて喜び波と戯れている若者を横目に走る。

板宿の交番前をぐるっと回っていつもの神社へ。

證誠神社
IMG_9318_convert_20140804231445.jpg
段差に気をつけて手水舎へ
IMG_9317_convert_20140804231412.jpg
屋根のカーブと装飾がきれいなのでパチリ
IMG_9319_convert_20140804231514.jpg
  本殿の横に並んだ鳥居
  IMG_9320_convert_20140804231605.jpg
鳥居の奥は
IMG_9321_convert_20140804231541.jpg
アートですね。

いつもながらお水をありがとうございます

帰りは賑やかな浜を避けて近道で


今日の運動

Jog 9km タイム 58:56 ペース 6:32



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME