Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-08-Fri-21:06

便利な世の中ネット買い

自転車仲間のNさんがKeenのサンダルをAmazonで買ったというnewsを彼女のblogで知り、私はKeenのSPDサンダルは既に使っていて、とても履きやすいので今年はKeenの普通のサンダルが欲しいと思っていました。そんな所に彼女のブログで写真まで見たのだから注文せずにはいられません!!

そしてAmazonでポチって今日届きました。

うちは1階がファミマなんです。今、ファミマは非常に便利なんです。さすがコンビニエンスストア!!
Famiportなるものが設置されていて支払いも受け取りも出来るのです。昔はAmazonで注文したらLawsonでしか受け取れなかったのですが、いつのまにかファミマでも出来るようになっているではありませんか!!

コンビニ受け取りにしとくと都合のいい時に取りに行けるという利点があります。配送料金も無料です。宅配を待っていなくていいから走りに出たりジムに行ったりとかしょっちゅう外出してる私にとっては甚だ都合がいいのです。

これこれ↓
IMG_9334_convert_20140808203406.jpg
IMG_9335_convert_20140808203430.jpg
素足で履けるサンダルですが靴のようにしっかりした履き心地です。
早速これを履いてジム&スーパーまでウォーキング往復4km

水泳練習
インターバル50m80s×10, 100m2'30"×5
400m, 100m 合計1500m



話しが前後しますが
今朝は早起きして朝ジョグしました。

IMG_9333_convert_20140808205706.jpg
午前6:30頃の須磨海岸

暑くてしんどかったので走ったり歩いたりの5km


今日の運動

Jog 5km タイム 36分 ペース 7:12

Swim 1,500m

徒歩 4km



COMMENT

2014-08-09-Sat-09:20

おはようございます!
お買い上げのサンダル・・・私の娘と同じ色の同じ品で、驚きました。
娘が、はきやすくて長時間ウォークだって可能な靴よ。お勧め品よ。 買ったら。 と。言っていました。
私も、買っちゃおうかな???
   猛暑のラン! お体お大切に!
2014-08-09-Sat-18:36

マリアさんへ

キーンのサンダル、マリアさんの娘さんが履いてらっしゃるのと同じだなんて!なんて嬉しいことでしょう。色は私のサイズ6(日本サイズ23cm)ではオレンジと黒があったのです。夏だし…足の色も真っ黒になってるし…とオレンジにしてみました。とても履きやすいですよ。私の回りでもキーン愛好者結構います。皆さんに好評です。ネットで買うとサイズが合うかどうか不安なのですが、私の場合はいつも履いている靴のサイズと同じでいけました。生足は22.5~6cmなので普通の靴は23cm,ランニングシューズは23.5cm履いています。
もし買ったらまたブログにアップしてくださいね😊

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME