Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-09-Sat-19:00

雨の合間のジム

台風接近中なり

午前中はかなりな雨が降っていたが、雲の切れ目になり午後から雨が上がったのでジムに歩いて行った。

蒸し暑いし、毎日の天気の変化に体が疲れています。

口内炎も出来たようだ。ビタミン不足?

ジムでは雨の合間をめがけて来た人が意外に多く、プールも人が溢れていました。初心者水泳のクラスクロール初級のクラスは人がいっぱいでした。空いているレーンでも3~4人は泳いでいます。思い思いに泳いでいるので、その間に入らせてもらって泳いだり、初心者レーンで基礎練習したり、ウォーキングレーンで歩いたりしていると二つのクラスが終わり、次に2レーン使って水中ウォークのクラスが始まりました。溢れていた人がほとんどウォーキングクラスに入ったので、やっとマイペースで泳げるようになりました。

でも疲れていたので結局
クロール50×3, 100, 50, ウォーキング200, キック200, クロール300, 100mでおしまい

しんどかったのでお風呂はやめてシャワーだけにしようかと思って、お風呂場へ行ったのですが、お風呂に入ったら気持ちよくなって、体を洗ってお風呂→水風呂→お風呂→水風呂→お風呂と湯船に5回も浸かりました


今日の運動

Swim 1,100m

徒歩 3.4km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME