Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-12-Tue-22:36

雨のち晴れ〜久しぶりジョグ

午前五時 雨音で目覚める。気温24℃と暑くない温度だが雨のためムシムシ。汗ばんだ肌が痒くて気色悪いし、明け方睡眠中に右足ふくらはぎが攣りそうになった。

結局目は覚めたものの体がだるくて起きられず…

気づいたら8時過ぎてる!! ゴミ出し忘れたー。

ダンナさんがいないとこういうルーズなことになります…

ゆっくり起きて朝ご飯…今朝は一人なのでレーズントースト2枚、チーズ、ミルクティー、ブロッコリ、バナナ入りヨーグルト、それにハムエッグまで作った。一人で優雅な朝ご飯。

11時 なかなかいい感じに雨が上がった。

昨日フィッティングしたバイクに乗りたくてたまらない。タイヤも交換時なので三宮のバイクショップまで行くことにした。サドル高さ上げたけど違和感なく走れた。バイクショップでタイヤを2本注文。店長さん「よく走ってますね〜。タイヤにひびが入ってる…」この前はいつ代えたっけ?オーバーホールしてもらった時だから半年前!? さすがにひび割れしたタイヤで鈴鹿は走れまい。

三宮まで往復25km余り、街中は信号も多いのでゆっくり走って1時間20分ほど。帰って体重計に乗る。

・・・減ってない!!

このところ太り気味なのだ。スポーツドリンク飲み過ぎ? アイスクリーム食べ過ぎ?ワイン飲み過ぎ?

夕方、1週間程京都に帰っていたダンナさんが須磨に。久しぶりだぜ。

二人でジョギングに出た。

走り始めから汗ダラダラ、しんどいねー。20分程走って給水&水かぶり。冷たい水で顔を洗い、頭と手に水をかけるとスッキリ気持ちよくなった。それからは気持ちよく走れた。

夕暮れる須磨
IMG_9389_convert_20140812215637.jpg
ラストは涼しい浜風を浴びながらジョグ
ラン後の体重500g減!! ヤッター

朝日〜夕日まで眺められる素敵な所に住んでるんやな〜と
須磨に今住んでいることを感謝した。


今日の運動

自転車 dst 25.5km av 19.0 mx 32.5 time 1:20:36

Jog 8km タイム 55:06 ペース 6:53



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME