Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-25-Mon-19:53

体調不良

発熱!!
IMG_9504_convert_20140825194707.jpg

今年初めて熱を出しました。
昨夜からお腹がゆるくて、寝ている時に汗びっしょりかいて飛び起きたり…
思い返すと、鈴鹿に向かって出発した23日の朝から調子が悪かったのでした。

午前中にあまりにだるくて体の節々が痛くて熱っぽいので体温計で計ったら32.8度もありました。アイスノンで首の後ろを冷やして再び寝ることに。

午後から少しましになってきたけど、まだ熱があったので、午後4時半から診察してくれる近くの内科クリニックへ。

軽い胃腸炎の風邪だとのこと。

お薬を頂きました。
IMG_9505_convert_20140825194734.jpg
いつものような食欲はありませんが、少しは食べられるので、軽くおそうめんを食べてから薬を飲んだら胃のむかつきと吐き気が治まり、熱も下がりました。

天候不順の折、どなた様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME