Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-28-Thu-20:53

久々スイム

先週の火曜日以来のジムdeスイム

お風呂もゆっくり浸かりたかったので、朝一でジムに

泳ぎは忘れてなかったでつ。よかった

今日の水泳練習

ゆっくりクロール50m×6を2回。キック、ウォーキング合わせて400mで合計1,000m

久しぶりのジムのお風呂、大きい湯船は気持ちよかったのですが、一人のおばちゃんがサウナから出て来てスタッフの若い子に水風呂が臭いと文句を言っていたのです。私もちょっと浸かってみるとやっぱり臭かった!!…酸っぱい匂いがして…底・壁面がぬるぬるして気持ち悪かった〜。水風呂からすぐ上がりシャワーで洗い流しました。高温多湿の毎日、菌が繁殖しやすいのでしょうね。これからはシャワーだけにしようかと思ってしまいました。


今日の運動

スイム 1,000m

徒歩 4km


8月の走行距離

Swim 17,050m (目標 16,000m)
Bike 212.3km (目標 320km)
Run 63.5km (目標 120km)

水泳以外は目標にほど遠い結果…終盤の休みが痛かったけどたまには休めと言うことか
8月残り3日!!

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME