Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-08-30-Sat-00:06

スペ車2号で野菜を求めて

お昼頃、灘の新在家までMTB『スペ車2号』で行って来ました。
IMG_9522_convert_20140829234117.jpg
タイヤが太いのでロードバイクよりは大変だけどスピード気にせずのんびり歩道上がったり車道走ったり臨機応変に対応出来るので街乗りには重宝です。

友人が先日オープンした有機無農薬野菜を扱う八百屋さんへ
IMG_9528_convert_20140829234149.jpg
美味しそうな野菜がいっぱい
IMG_9530_convert_20140829234229.jpg
トマトとレモンとジャガイモとキュウリとオクラと買ったらズッキーニおまけしてくれたww
新鮮でおいしいです。


夕方ポツポツ雨が降り出したが久しぶりのジョギング教室は決行されるとのこと。

ジムに荷物預けてタイレル号で西代公園まで

今日の参加者5名
西代から会下山までジョグ。前半、若い二人において行かれたが、50代のTさんが私のペースで一緒に走ってくれた。後半はなんとかペースを上げれたので一緒に走れた。西代に戻って公園一周回。
まだしんどかったので走れるか不安やったが、みんなと一緒だと走れるから不思議。仲間に感謝♡

ジムのジャグジーで足を温め、ゆっくりスイム500mほど。

どうやらなんとか復活出来たようだ。

今日の運動

自転車 40km

ジョグ 8km 55分ほど ペース 6:52

水泳 500m



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME