Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-09-Tue-22:51

足が痛いので電車でジムへ

いきなり負のことを書くのはあまり気持ちがいい物ではないのですが…

60も過ぎると治りが遅い。

昨日孫と少しだけ歩いたせいか…自転車20km漕いだせいか…

とにかく、また足の甲が腫れた

IMG_9639_convert_20140909222611.jpg
湿布中

歩くと痛いのでジョギングはもちろんダメ
午後2時頃、電車で一駅のジムへ。電車って不便だね〜。人身事故のため10分待ち。

レーンが混んでいたので、インターバルはせずに泳げる時に泳げるだけ泳いだ。

それでも
クロール150m, 250m, 200m, 300m, 200m,200m, 200m, ウォーキング100m
合計 1,600m になった。つかれた!!

帰りはゆっくり歩いて帰った。

ちょっとだけなのに、足の筋を痛めると、なかなか治らないものだなぁ。こういう時に年を感じるなぁ。
やっぱり無理は禁物。痛めると練習も出来ない。

いろんな大会に出場することの感謝と難しさ。まず、体と心を健康にしておかなければ出場出来ないんだなぁ…と改めて思う。


夕暮れ時
IMG_9641_convert_20140909222651.jpg

今日の運動

Swim 1,600m




COMMENT

2014-09-10-Wed-21:25

痛そうですね
じっくり休むことも大事ですから
思い切って数日休養も良いのかもしれませんね
お大事になさって下さい
2014-09-10-Wed-23:48

はーちゃんへ

はーちゃん

ありがとうございます。
>思い切って数日休養・・・
私もそう思います。思い切って休養をしようと思います。
痛みがすっかり取れてから再開ですね!

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME