Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-11-Thu-21:50

水泳練習

足を痛めてても出来るのが水泳!!

練習メニュー
アップ 200m
インターバル50m75s×10
ロング 400m
インターバル100m2'30"×4
ダウン 50m×3
ウォーキング 50m
合計 1700m

木曜日の午後のジムのプールは水中バレーボールで2レーン使用している以外はなぜか人が少なく、よく空いていて泳ぎやすいので、しっかりインターバル練習できました。

一年前の水泳練習を振り返ってみると、50m90秒のインターバルを10本やって、どうにかこうにか1000m泳いでいました。今や50m75秒のインターバル練習でけるようになった!!! 練習を積み重ねていると、スピードもスタミナもアップするものだね〜

会う人会う人に「体がしっかりしてきた」と言われ・・・(照;
スイムウエアはSサイズからMサイズへ移行。TシャツもSでは肩回りが窮屈で着れなくなり…
風邪は引かなくなり、体調崩しても前より早く回復するし

ほんまに水泳やってよかった

今日の運動

Swim 1700m

Bike(タイレル号) 4.5km


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