Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-14-Sun-00:20

休足→ちょこっと水泳

昨日のロングライドのお土産で首筋&肩が張っている。足の筋肉痛はあまりないが、またもや右足甲が腫れて痛い。自転車漕いでるときは全く痛みも何も感じなかったのだが(笑)。

歩くと痛いのでミニベロでスーパーのお買い物と図書館に本の返却とを済ませ、夕方再びミニベロ(タイレル号)でジムへ行った。

クロールを800mと基礎練習(水中ウォーク含む)200mで合計1000m泳いだ。

来週まで足の甲の腫れと痛みが引かなかったら、整形外科で診てもらった方がいいかもしれない。

そういえば6年前に右足甲を車のタイヤに轢かれたことがあった。まさか!! その後遺症?


今日の運動

水泳 1,000m

自転車(タイレル号)7.7km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME