Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-17-Wed-21:59

チャリチャリ整形通い

病院で処方してもらった薬はよう効きますね。

今朝は腫れも痛みも少し和らいでました

レーザー治療のため往復7.2kmのチャリチャリ整形外科通い。昨日は電車で(急行二駅)行ったのだが、ホームに上がる階段とか歩くのを考えたらSPDシューズで固定して自転車で行く方が足が痛くないのだ!!

私の自転車、ロードバイク以外でも、MTBスペ車号とミニベロタイレル号もSPDシューズで乗れるペダルをつけているのだ!!

整形外科医の初老の先生、ランニングに興味があるのか、「どのくらい走ってるの?」とか「毎日走ってるの?」とか笑顔でいろいろ聞いてきはる。「このレーザー治療はプロ野球の選手とかよくやってるんですよ、害がないし治りが早いから…」と言いながら、痛い所を押さえて、「あ、ここですね」と上手いことレーザー照射してくれる。まるで注射をいやがる子供をあやすみたいで可笑しい。


午後からまたまたタイレル号でジムへ

水泳練習

アップ 400mの後、レーンが空いて一人独占になったので、ゆっくり400m×2, 300m と合計クロール1500m泳いでから歩行レーンで200m歩いたり走ったりした。


今日の運動

水泳 1,700m

自転車(タイレル号)10.5km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME