Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-19-Fri-21:26

横須賀海軍カレー

整形外科通院4日目

毎日同じ所に出かけるというのは2年半ぶり・・・まるで出勤しているみたいだ。

それも明日で終わり!!

大分痛みと腫れが引いて来た。ドクターが5回レーザー照射すればよくなるでしょうと言った言葉通りに治って来た。

明日の治療の後、痛みがなければランニング再開してもよいとのこと。

よかった!!

整形外科の後、板宿〜長田〜若宮(Nanaファーム)ポタリング

IMG_9689_convert_20140919210128.jpg
買い物の後、お庭でコーヒータイム…ここはまるで日本じゃないみたいなんです。人も少ないし、浜風が心地よくての〜んびり出来ます。

ランチはナナで買った『よこすか海軍カレー』
IMG_9690_convert_20140919210200.jpg IMG_9692_convert_20140919210226.jpg
2人前で 950円とレトルトにしては少々お高いのですが、こくがあって凄〜く美味しかったです。焼き野菜等添えると高級カレーになります。

いろんな種類の興味深いカレーがあったので順番に食べてみようと思います。まずは第1弾。

のんびりお買い物しながらポタポタもいいな〜と思える秋の一日でした。

3日連続スイム頑張ったので今夜はジムはお休み(さぼり…)しました。


今日の運動

自転車(タイレル号)8.9km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME