Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-20-Sat-23:22

やっとジョグ再開

5回目のレーザー照射治療を終え、まだ完全復活ではないけれど、いつまでも痛がっててもしょうがないので、ジョギング再開しました。

IMG_9697_convert_20140920230304.jpg

歩いても走ってもまだ少々痛みはあるのですが、我慢・我慢でそろ〜りそろ〜りと走り始めました。ダンナさんとおしゃべりしながら気を紛らせながらゆっくりと。こういう時に連れがいるっていうのは有難い。

ゆっくり4kmちょっと33分走った。連れはその後ペース上げてラン。

夜ジムでスイム

今日はアップで400mの後、500mを2本、ダウン250mで1650m泳ぎました。

ジムから自転車で帰って、今、また足が腫れてますが…。

なんなんでしょうね。治りが遅いのはやはり年のせいでしょうか!?

もお、あまり気にしないことにします。気にしてたらいつまでたっても走れへん


今日の運動

Jog 4.3km タイム 33:33 ペース 7:48

Swim 1,650m

Bike 10km(MTB&Tyrell)



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME