Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-09-29-Mon-23:18

時には目の保養もあり^^;

私が寝てるベッド横の窓から見える朝日

IMG_9761_convert_20140929225807.jpg

とても綺麗なので浜へ降りて写真を撮りたいな…と思いつつ、実現せず… 昇る朝日を窓から横目で眺め、もう少し寝るzzz… Lazy...

午前11時前に浜へジョギングに出ました。足の甲の腫れはまだ少しありますが、歩いても痛くなくなったので、走れるだけ走ってみようと、のんびりジョグ。気温は24℃ 湿度65% 歩くには爽やかだが、走ると暑くて頭から汗がポタポタ落ちて来る。3km, 20分ほど走ったら足の甲ー中指付け根付近が痛むが、以前よりましなので続けて走った。結局6kmちょっと、43分くらいで終了!!

夜は月曜恒例の水泳教室

ドリルとインターバル25mと50m、1時間20分ほどで1,700mくらい泳ぎました。今日の参加者は若いメンズが多くて楽しかったー!! 目の保養になります


今日の運動

Jog 6.5km タイム 43:17 ペース 6:39

Swim 1,700m




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME