Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-01-Wed-23:04

10月スタート

「好きな数字はなんですか?」と聞かれたら

昔は3とか7やったけど、最近はなんといっても番が一番好き。

IMG_9791_convert_20141001223458.png

だから、月が新しくなって、たとえiPhoneでも、ロック解除した画面にという数字が来るととても嬉しいのだ♪

気持ちまで新しくなるような気がする(笑)

そんな新しい気持ちで10月をスタートしました。

朝ジョグ。足はまぁまぁ。ぶり返しながらも良くはなって来ている。足よりも今朝は湿度が堪えた。午前6:40~ 《気温22℃ 湿度73%》 いつもの浜5kmを33分というゆっくりめで走ったが、蒸し暑くて吐きそうになった。

そしてインターネットラジオで午前9:10から 『Enjoy English』 と9:15から 『実践ビジネス英語』を聞いた。ビジネス英語のテキストも買って、勉強する気満々 はて、いつまで続くやら??? 『実践ビジネス英語』は数年前に時々聞いていたのですが、その時は放送時間が夜遅くか、土日にまとめてやったんで、なかなか続けて聞けなかったのですが、水木金の午前9時台に放送してくれるのは有難い。

そして午後

休み明けのジムに行ったら…人がいっぱいやった。

プールも濁っていたが(なんでだろう?)ぼちぼち、ウォーキングとキックも入れて2000m泳いだ!!


今日の運動

Swim 2,000m

Bike 8.0km(買い物スペ車&ジムタイレル号)

Jog 5km タイム 33:33 ペース 6:42


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME