Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-02-Thu-23:23

休足日

ジャーン!! ダンナさん登場!!!

IMG_9793_convert_20141002230241.jpg

ピンぼけやったので男前の顔は隠しました(笑)

ダンナさんのランニングシューズとパンツを買うのにおつきあい。三宮で待ち合わせ…ダンナさん、待ち合わせ時間より30分も遅れて来たー

還暦はとっくに過ぎたけどをチョイス←(ほんとはシューズのサイズの合うのが赤しかなかった)それで、ランパンは靴に合わせて赤にしたのだシャツは持っているもので。

久しぶりに買い物に出て歩き回ったら右足甲がまたパンパンに腫れた。痛みは和らいできてるが使うと腫れる。お買い物につき合ったので、夜ダンナさんがそのお礼?に足のマッサージをしてくれた。

スッキリ腫れが引き…マッサージが一番効果ありかもですね…痛みもなくなったwow!!

早く治ってくれ〜〜〜

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME