Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-04-Sat-00:00

大阪〜

夜の大阪は2年ぶり

IMG_9796_convert_20141003234314.jpg

IMG_9798_convert_20141003234410.jpg

スポーツ自転車乗り始めて3〜4年目のこと。今から7〜8年前の秋、初めて一人で1泊2日の琵琶湖1周サイクルイベントに参加しました。その時に仲良しになった某会社のアウトドアグループの人たちと久しぶりに梅田で再会。今日は私を含めて8人集まりました。もう、現役を退いている人が4人。夏はカヌー、冬はスキー、登山もすれば自転車も乗るというスポーツマンばかりなので、みんな若い!!

久しぶりに会って積もる話しもいろいろ。。乾杯のためビールコップ一杯だけ飲んで後はウーロン茶でひたすら食べていた私だけど…とっても楽しかった。

ありがとうみんな。会えて嬉しかったよ〜




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME