Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-15-Wed-23:05

夕暮れる空を眺めながらウォーキング

今日の夕焼け

IMG_9899_convert_20141015223926.jpg

まだ走るのは無理そうやったので夕方浜を散歩しました。いつものジョギングコース5kmを1時間かけてウォーキング。刻一刻と変化する夕焼け空に感動しながら


週末の淡路一の宮のハーフマラソンは体調不良のためDNS(棄権)することにしました。ちょっと残念ですが、マラソン大会はなんぼでもあるし…

それで、早速来年一月の「武庫川新春ロード」ハーフエントリーして来ました。
IMG_9889_convert_20141015223956.jpg

ランネットでのエントリーは10月21日からですが、前回参加したのでエントリー用の振込証が既に郵送されてきており、それで郵便局から振込みしてきました。郵便局のATM振込だと手数料が80円でネットよりコンビニより安いのです。二人エントリーしても160円。ランネットで家族エントリーすると205円だが、それよりも45円安い(笑)

足が痛くなろうが、気分が悪くなろうが、そのうち良くなると希望的観測でエントリー。走れればラッキー、走れなくてもま、いいや、といういい加減さ。

今日は初めフラフラしながらも散歩して改めて二本足歩行の重要性を認識致しました。

明日からぼちぼち復活だー!


今日の運動

ウォーキング 5km 60分



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME