Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-16-Thu-21:30

内科受診

フラフラ眩暈と吐き気が治まらないので近くの内科クリニックへ行った。
胃酸の分泌を抑えるお薬を貰って飲んだら吐き気が治まった。そして良く寝たら眩暈も治まった。

整形外科で処方してもらってる骨を丈夫にするお薬エビスタ錠と眩暈の因果関係を尋ねたが、それはわからないとのこと。内科ではエビスタ錠は処方しないので整形の先生に聞いた方がいいとクリニックのドクターは言った。薬局の薬剤師さんは副作用の可能性もなきにしもあらず…と心配してくれたので、明日、整形の先生に相談してみようと思う。

できれば薬は飲みたくないのだ。

肩こり・首こりがひどい。なんで?
運動不足?

朝の冷え込み方が半端なくなってきた。この寒暖の差が体に堪えてるのは間違いない。

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME