Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-18-Sat-21:10

早起き〜♪Jog

おはよー

ひとり早起きジョグ

午前6時前の須磨浜
IMG_9900_convert_20141018204933.jpg

気温は10℃以下 走るには気持ちいい温度です。が、手袋忘れて手がかじかんだ。15分ほど西へ向かってジョギングして椰子の木のところへ来たら日の出〜(まるでハワイ

IMG_9911_convert_20141018205008.jpg

朝日〜夕日まで見られる須磨は住むには最高のロケーション! 
友人曰く「リゾートだね」

足の調子をみたかったので浜〜板宿〜浜コース10kmスロージョグしました。残り1kmになって足の裏が痛くなりそうな感じはありましたが、土踏まずで着地するように気をつけたら痛くならなかった。OK!!

涼しかったけど1時間も走ると頭から汗ダラダラ。。

午前7時過ぎには家へ戻れて最高に気持ちいい朝でした。


午後からジムでスイム

アップ50m×2
インターバル50m80s×10
400, 200
合計 1,200m


スーパーで買い物して帰宅

お疲れさま〜


今日の運動

Jog 10.0km タイム 1:08:18 ペース 6:49

Swim 1,200m

Bike(タイレル号)4.0km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME