Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-19-Sun-20:57

ミニトライアスロン

お天気よく最高のマラソン日和でしたね。「淡路国生みマラソン」無念のDNS.

無理したら走れなくもなかったが、後で故障が出るのが恐いので、体調万全になってからと思い、今日はおとなしく家から半径10km範囲内で過ごした。

ちょっとづつ三つやりました。

まず、モーニングラン

5km 走った。タイム34:34, ペース6:54, 足が少しづつ戻って来ているようだ。嬉しい。

午後3時頃からバイク

明石海峡大橋までのんびりサイクリング 17km, 約48分, アベ20.4 バイクジャージ着なくて普段着で乗ったら太もも上げるたびにパンツが裂けそうな程パンパンでペダリングやりにくかった(太もも太くなってること実感!! ヤバー

IMG_9917_convert_20141019203006.jpg


午後4時半からスイム

ピラミッド練習 50, 100, 150, 250, 300, 300, 250, まで泳いで1,400になり、左足ふくらはぎ攣りそうになったので後100プラスで1,500mにして終わった。


明日からお天気下り坂になる模様。午前中は雨降らないで欲しいな〜。もっとバイク乗りたい!!


今日の運動

Swim 1,500m
Bike 20km(ロード17km, Tyrell 3km)
Run 5km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME