Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-21-Tue-21:40

2015年手帳

気が早いですが、もう来年の手帳を注文して手元に届きました。

IMG_9916_convert_20141021211420.jpg
今年から使い始めた『ほぼ日手帳』

使い勝手が良いので来年も使うことにしました。
こんな感じで使ってます。

IMG_9922_convert_20141021211501.jpg
月ページには毎日の運動記録と累計

IMG_9923_convert_20141021211528.jpg
毎日のページは食べたもん記録と体重、その他いろいろ思いついたこと&やったことなど好き勝手に書いてます。一日1ページ。文庫本サイズで方眼紙になってるので縦横斜め、どうにでも書けるとこが気に入ってます。

毎日この手帳のメモを見ながらブログを書いてる訳です

さて、今日は疲れが溜まって来たのでお休みにしようかとのんびりしました。

でも明日から雨になるとのこと…明日走れなくなりそう…と

のんびりしたら元気が出て来たので暗くなる前に少しジョギングしてきました。
気温23℃ 湿度83% 蒸し暑かった。
昨日の朝より楽に走れたと思ったのですが、実際にタイムを見ると前半はほぼ同じでした。
往路 2.5km タイム 18:08
帰路 2.5km タイム 16:30
平均ペース 6:55



今日の運動

Swim ____ 10月累計 14,700m
Bike ____ 10月累計 150.6km
Run 5.0km 10月累計 72.2km



COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME