Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-22-Wed-23:32

珍しく午前中にジムへ

夜、食事会に誘われていたので朝のうちにジムへ行き水泳練習。

ジムのプールのレッスンプログラムの合間(10:45~11:25)をめがけて行き、40分程で1500mクロールで泳ぎました。朝は走っても泳いでもしんどいけど、泳ぎ終わるとすっきりした!

練習メニュー
クロール50m80s×10, 200, 300, 500+水中ウォーク100
合計 1,600m


いつも午後か、夜泳いでいて、結構プールの水が汚れていることが多いのですが、午前中は綺麗で気持ちよかった。お風呂のお湯も滑らかできれいで気持ちよかったので、これからは午前中に泳ぐのもいいかなと思った。


今日の運動

Swim 1600m




COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME