Go for and back to 70's

70年代の若かりし頃に帰る心持ちで先の70を目指す

2014-10-23-Thu-21:56

橋まで走ろう2H,LSD

この前の日曜日にコルナ号で橋(明石海峡大橋)まで流して、ざっと片道8km。今日は橋までゆる〜くジョギング(LSD)をしてきました。

休憩入れて2時間予定で午前10時12分マンションを出発、帰宅は12時15分でした。ほぼ予定通り

往路 8km タイム60分 ペース7:30
帰路(橋〜塩屋)5km タイム30分 ペース6:00
  (塩屋〜須磨)3km タイム22分 ペース7:20
往復 16km タイム 1:52:00 ペース 7:00/k


走り始めて1km、トイレに行きたくなる。。。須磨浦公園内のトイレ(清掃員の方がお掃除し終えた後でとてもきれいで気持ちよかったートイレットペーパー完備)スッキリしてジョグ再開。塩屋で信号待ち3分。塩屋過ぎて平磯公園内〜アウトレット前〜太平の湯〜海辺の道を通って橋へ。

IMG_9924_convert_20141023212324.jpg
橋の手前の自販機でペットボトルの水を購入し水分補給し、橋のたもとで持っていたエネルギー補給食『Meitan Super Athlete』リキッドタイプを補給した。

帰りの5kmは調子良く走れた(キロ6分ペース)が、その後、左足裏(特に中指の付け根辺り)が痛くなったので靴ひも緩めて2分ほど休憩。

と、ここまで書いてグラグラ眩暈に襲われ途中放棄でブログ保存したら、そのままアップされてた。追加を翌朝書いてます。

その後、塩屋から須磨までの3kmは歩こうかとも思いましたが、靴ひも緩めて休憩したら足の裏の痛みがとれたのでゆっくりゆっくり走った。

夕べの眩暈と夜中の咳き込みは…このLSDの疲れかな〜。半袖で走ったし、風邪ひいたかも?

今日の運動(10月23日)

ロングラン 16km


COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME